きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

おりじなるフレーバー

 

こんばんは。

きゃらめるんるんです。(∩`ω´)⊃

10月4日に、本八幡でライブ出演をした私たち。

あたたかい声と空気に包まれる素敵な空間でした!

お楽しみいただけたでしょうか(´▽`)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20151006122948j:plain

 ↑ぎたーのRinくん◍

 

f:id:caramels:20151006122923j:plain

↑きーぼーどのJolieくん◍

 

f:id:caramels:20151006122850j:plain

↑どらむのてりーぬかずみくん◍

 

f:id:caramels:20151006122822j:plain

↑べーすのHilotoくん◍

 

f:id:caramels:20151006122748j:plain

↑おうたのれなちゅんちゃん◍

 

※※ 上記の写真の中のどれかにあなたをじっと見つめる

ひつじの、やぎこがうつりこんで

います。※※

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

ライブに足を運んでくださった方々、

演奏を聴いてくださった方々、

出演者のみなさま、

スタッフの方々、

物販に立ち寄ってくださったみなさま、

いつも応援してくださる全ての方に

感謝と愛をこめて

\\\\ ありがとうございました! ////

とってもわくわくなきゃらめるナイトを

お届けしたいです(๑☉ᴗ☉)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

じっくり読んでおります。

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

そして、caramels!は実は10月中にもうひとつライブを

予定しておるのです(*´﹃`*)

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 「Borderless! vol.2」

日程♫  10月18日(日)

場所♫   M.sutudio 永山店 →

M.Studio | 多摩低料金レンタルスタジオ|ライブホール

 時間♫  open 15:00

             start  15:30

おかね♫ ごよやくの方 / 1,000えん 

              とうじつの方 / 1,500えんです。

 

ε(*'-')зご予約はcaramels!のtwitterアカウントの、DMや

リプライなどで随時承っております。

お待ちしております。

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 

みんなでお待ちしております。

秋の夜長にきゃらめるたちはいかがでしょうか!

□■←キャラメル

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20151006124538j:plain

 

お読みくださりありがとうございました。

caramels!