きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

ノン♡アルコール♡キャラメル

 

こんばんは@(・●・)@

きゃらめるんるんです。

肌寒くなってきましたね。

自動販売機にも、あったか~いが登場!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

今日はみなさまに、とっておきのお知らせがあります。

さて(●◜௰◝●)

われわれは、ライブをします!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20151110000531p:plain

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

  ~NEW GENERATION KINGDOM~

にってい♫ 11月15日(日)

ばしょ♫ 本八幡3rdSTAGE →

ライブハウス 本八幡THE3rdStage 千葉県市川市

おじかん♫ OPEN  18:00

                  START 18:30

おかね♫ ごよやくの方 / 500えんとお飲み物(500えん) 

              とうじつの方 / 1,000えんとお飲み物(500えん)

 

(๑•﹏•)ご予約はcaramels!のtwitterアカウントの、DMや

リプライなどで随時承っております。

お待ちしております。

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20151110002024p:plain

 

こちらで、今年ライブハウスでお目にかかるのは

最後になります。

わくわくドキドキきゃらめる!メル〇ティキ〇ッスには

負けていられません。

ぜひ遊びにいらっしゃってください(●◜௰◝●)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

そしてもうひとつ、報告があります!

きゃらめるずのLINEアカウントが登場です。

こちらがQRコードです。@(・●・)@

f:id:caramels:20151110003338j:plain

おともだち登録、お待ちしております。

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

謎多き羊・やぎこによる、飯テロはいかがでしたか。

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

暖かくしてすごしましょう。

お読みくださりありがとうございました!

caramels!