きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

ばいばいおち葉よ土にかえれ

 

 

みなのしゅうさん

こんばんは

きゃらめるんるんです。

虫たちが甘味を求め徘徊しているのを見ると

もうすぐ春なんだなと、かんじますね(◜௰◝)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

一昨日(3月14日)は、paniniさんの企画ライブ

「春だ!桜だ!卒業だ!~なんて言ってるけど桜の開花は月末から~」

に出演させていただきました♡

お楽しみいただけたでしょうか(´▽`) 

本当に本当にあったかくて、

冷えた夜の温度とは裏腹にぽっかぽか!(◜௰◝)

 

(◜௰◝)੭------------)◜௰◝)

paniniさん出演者のかたがたスタッフのかたがた

そしてそして見てくださったみなさん(●◜௰◝●)

本当にありがとうございました(●◜௰◝●)

(◜௰◝(-----⊂(◜௰◝)੭ -------)◜௰◝)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

ここで、おっと(◜௰◝)

決して言い忘れちゃいけないことがひとつあります!

私たちは今月3月23日に、

はじめての企画ライブをおこなうんです!

その名も(◜௰◝)

 

f:id:caramels:20160316215746j:plain

 

 「「きゃらめるアソート original edition」」

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

日程♫3月23日(水)

おじかん♫ OPEN 16:00

                  START 16:30

場所♫本八幡THE 3rdStage

  →ライブハウス 本八幡THE3rdStage 千葉県市川市

おかね♫

ご予約 のかた / 2000円+ドリンク代

学生のかたは学生証ご提示で1000円+ドリンク代

当日券のかた / 2500円+ドリンク代

学生のかたは学生証ご提示で1500円+ドリンク代

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 

(๑•﹏•)ご予約はcaramels!のtwitterアカウントのDMや

リプライ、LINE@、こちらの記事のコメントで随時承っております。

お名前・何名様かをご記入ください(●◜௰◝●)

ご予約お待ちしております!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

素敵なバンドがもりだくさんです!

ドキドキするイベントになること間違いなしです♡

みなさまのご参加心よりお待ちしております(◜௰◝)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

twitter...

 

LINE @...

f:id:caramels:20151110003338j:plain

ぜひおともだちになってくださいლ(´ڡ`ლ)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20160316210439j:plain

 

告知しつれいいたしました!

寒さが和らぐまではお布団から注がれる愛情を

拒まないでくださいね(◜௰◝)

お読みくださりありがとうございました!

caramels!