きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

心傷性オーバーライン

こんばんは(۶•̀ᴗ•́)۶

きゃらめるんるんです。

先日のライブはすごく盛り上がりました◍

いつも応援ありがとうございます!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

ネオンのアーチをくぐったら、

今日もみんなでスタジオ練習です⁽˙³˙⁾

 

f:id:caramels:20150422014449j:plain

↑きーぼーどのジョリーくん

 

f:id:caramels:20150422014556j:plain

↑どらむのかずくん

 

f:id:caramels:20150422014720j:plain

↑ぎたーのrinくん

 

f:id:caramels:20150422015545j:plain

↑べーすのHilotoくん

 

きたるライブに向けて、たくさん集まっております。

次のライブは、新しい歌姫の初舞台でもあります。

ご期待ください!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20150422021323j:plain

 

お読みくださりありがとうございました!(・∪・)