きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

スポットライト

 

こんばんは

きゃらめるんるんるんです(っ´ω`)っ

昨日はライブでした!

新・ボーカルのれなちゅんちゃんの初ライブ。

笑顔が絶えない夜でした!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20150508005613p:plain

↑きーぼーどのjolieくん

 

f:id:caramels:20150508005743p:plain

↑ぎたーのRinくん

 

f:id:caramels:20150508005841p:plain

↑べーすのHiloto.くん

 

f:id:caramels:20150508010029p:plain

↑どらむのてりーぬかずみくん

 

そして、ボーカルの

f:id:caramels:20150508005040p:plain

れなちゅんちゃんです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

f:id:caramels:20150508010345p:plain

↑盛り上げ役のやぎこたち!(一人ライブ中に落下)

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

来てくださった方々、

演奏を聴いてくださった方々、

出演者の皆さま、

スタッフの方々、

いつも応援してくださる全ての方に

感謝と愛をこめて!

本当にありがとうございました(>ω<)

たくさん活動したいです。

よろしくお願いします!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

お読みくださりありがとうございました!

 

f:id:caramels:20150508011339p:plain

 

p.s アンケート、ご協力ありがとうございました!

   メンバーみんな大喜びでした。

 

♡caramels!♡