きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

夜もあそぶよる

 

こんばんは(•̀ㅂ•́)

きゃらめるんるんです。

昨夜はライブでした。

ものすごい熱気に包まれた会場で

みなさんと一緒に盛り上がることができた

楽しいひとときでした。

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20150615042146j:plain

↑ぎたーのRinくん 

 

f:id:caramels:20150615042240j:plain

↑きーぼーどのJolieくん

 

f:id:caramels:20150615042310j:plain

↑べーすのHiloto.くん

 

f:id:caramels:20150615042355j:plain

↑どらむのてりーぬかずしげくん

 

f:id:caramels:20150615042914j:plain

↑おうたのれなちゅんちゃん

 

f:id:caramels:20150615042418j:plain

↑あなたをじっと見つめる羊・やぎこ

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

来てくださった方々、

演奏を聴いてくださった方々、

出演者のみなさま、

スタッフの方々、

いつも応援してくださる全ての方に

心よりお礼を申し上げます。大好きです。

本当にありがとうございました(´▽`)

これからは、素敵な曲をお届けするのは

もちろん、いろいろな新しいことにどんどん

チャレンジしていきたいと思っています。

ご期待ください!

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

アンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

みんなでじっくり読みます!

 

 

f:id:caramels:20150215194357p:plain

 

f:id:caramels:20150615043733j:plain

お読みくださりありがとうございました!

 

caramels!