きゃらめるんるん みなのしゅう

お話しいっぱいおしらせいっぱい、ふわふわ不思議な きゃらめるたちの手記

スイカとサメと暑い夏

こんばんわ、皆様夏はどうお過ごしですか?

キャラメルズはどんな暑さでも溶けません!!

 

f:id:caramels:20150820054409j:plain

それで夏休みもあと少しですね、もしかしたらもう終わってるよ!!って方もいるのではないでしょうか?

 

残り少ない夏にキャラメルズというエンターテイメントで思い出を作るのはいかがでしょうか?

みなさんに楽しんで頂くためにちょっとしたお楽しみを用意してます!

f:id:caramels:20150820055140j:plain

それではライブ告知です〜〜

 

8/24(月)のライブ

国立音楽院 KMA paradise Hall

open17:00 start17:30

チケット 1000円(ワンドリンク付)

サイト  

東京の音楽学校・音楽専門学校 国立音楽院(くにたちおんがくいん)

 

 

8/25(火)のライブ

本八幡3rd STAGE

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV¥1,800+飲物 / DOOR¥2,300+飲物

こずえ/コトハ/みやざきゆり/Caramels!

サイト

ライブハウス 本八幡THE3rdStage 千葉県市川市

 

 

 

まだまだ夏は続きますが、頑張って乗り越えていきましょう〜!!

 

f:id:caramels:20150820055848j:plain

gtのRin君↑

 

 

見ていただきありがとうございました!!

f:id:caramels:20150820060135j:plain